

Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3

昨年12月に行ったライブのBlu-ray Disc
楽しみに見よう
R1404PerfumeD1-1.jpg

Perfume Clips

Video Clip集
RPC1-1.jpg
Perfumeは、なんだか和む

Perfume、あれこれ

先日のライブでちょっとハマった 
今まで持っていたJPNとLEVEL3に続いて、Blu-ray DiscとCDを大人買い
夜な夜な見よう、聴こう
RPerfumeBC1-1.jpg

Perfume ライブ「LEVEL3」 @東京ドーム

クリスマスイブ 初のPerfumeライブへ

可愛らしくてカッコいい歌やダンス、噂に違わぬ面白トーク
ちょっと好きだったのが、ますます好きになった
プロジェクションマッピングにレーザービーム、大規模なセットもすごかった
R131224PLs1-1.jpg
R131224PLs2-1.jpg
楽しんでもらいたい!楽しもう!の気持ちがとても伝わってくる
4万5千人の東京ドームは、ノリノリ大盛り上がりでした

青春のうた

発売が待ち遠しかった「日本の恋とユーミンと」
先月購入した山下達郎の「OPUS」
大好きな歌ばかり たくさん聴こう
PB210056T-1.jpg

懐かしの歌

80年代、90年代の音楽 聴きだしたら止まらない!
最近出た森高千里の3枚組「ザ・シングルス」
竹内まりや「Expressions」
P8311979S-1.jpg
なんとなく見つけてしまった 今は絶版「原田知世ベスト」
(とても高かった… でも欲しかった 未開封新品)
ジャケット写真、可愛い
P8312006S-1.jpg
色々な思い出がよみがえる カラオケに行きたくなった

原朋直カルテット @新宿ピットイン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Sp-Uni

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ホール&オーツ コンサート

2月26日に日本武道館にて
懐かしすぎるこの音楽 生で聴くのは初めて 感激だった
64歳のダリルは渋くて素敵
P3047414T-1.jpg

ちさ子の部屋 @東京ミッドタウンホール

高嶋ちさ子のトークがメインな感じの楽しいコンサートに
ゲストはつんく♂ 歌がうまい!(当たり前?)話が面白い!(関西人だから?)
たくさん笑って、素敵な演奏を聴いて楽しめました
PA116183L-1.jpg
ちさ子の部屋の2回目を楽しみに…
プロフィール

E

Author:E

Flashカレンダー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
FC2カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

