映画いろいろ


最近のものから数ヶ月前の映画まで

「怒り」
原作を読んでから観た ヘビーな内容、やるせない気持ち
でも、もう一度原作読んでみよう
1609怒り-1

知人にすすめられた「シン・ゴジラ」
かなり人気でチケット取るの大変だった
上映後の拍手にびっくり
1609シンゴジラ-1

「アリス・イン・ワンダーランド〜時間の旅〜」
単純にファンタジーの世界を楽しめた
赤の女王の頭の大きさの理由が、ちょっと笑えて衝撃だった
1607alice-1.jpg

「64」
前編・後編と間を空けずに観たのが良かったかも
登場人物多くて、ついていくのが大変だった
1606-64-1.jpg
まだまだ観たい映画がいろいろと…

映画 「天空の蜂」、「ジュラシック・ワールド」

20年前の原作とは思えない、原子力発電所を舞台にした「天空の蜂」
最初から最後まで目が離せない感じ
リアルに見える巨大ヘリコプター「ビッグB」のCGもすごいと思った
150913tenku-1.jpg

シリーズ4作目の「ジュラシック・ワールド」
2Dで観たけれど迫力満点、怖くて怖くてたまらなかった
R150921jurassic-1.jpg

映画「MISSION IMPOSSIBLE ROGUE NATION」

 久しぶりに映画を観た
50歳を過ぎたトムクルーズが元気すぎてビックリ
ハラハラドキドキ楽しめた
R1508mission-1.jpg

映画「海月姫」

年末に、ほのぼの気分
漫画のまま、そっくりのキャラクター達が楽しかった
R141228kurage-1.jpg

映画「紙の月」

角田光代原作
TVドラマ見て、原作読んで、映画を観た
宮沢りえの映画版も良かった あっという間の2時間ちょっと
R141128kamitsuki-1.jpg

映画「思い出のマーニー」

思春期の頃の感情ってこんな風だったのかも(はるか昔…)
マーニーとの不思議なストーリーに引き込まれた
キレイな映像、美しい歌声の主題歌 観て良かった
R140719m1-1.jpg
原作本も読んでみよう
R140719m2-1.jpg

映画「超高速!参勤交代」

思わず声を出して笑ってしまう 楽しい映画
西村雅彦さん扮する家老が最高、伊原剛志さんの抜け忍も好き
キーキー、お猿の菊千代も可愛かった
R1407sankin-1.jpg

映画「WOOD JOB 神去なあなあ日常」

ほのぼの笑えて、グッときた
山奥の村で林業に就く
大きな木から眺める山の風景が、何とも言えず素敵だった
RWOODJOB-1.jpg

映画「ネイチャー NATURE」

迫力あるアフリカの大自然を3Dで
動物たちに、ほのぼのしたり、ドキドキしたり
R140505nature-1.jpg

映画「テルマエ・ロマエⅡ」

楽しみにしていた続編 たくさん笑って楽しめた
また温泉に行って癒されよう
R1404TR2-1.jpg
プロフィール

E

Author:E

Flashカレンダー
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
FC2カウンター
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる